2021-07-24

anond:20210724111042

それはまた違う一派だね。

ボイコット派」というのは積極的無視意図的無視であって「興味がないから見ない」とはまた別の派閥といえる。

記事への反応 -
  • あれだけオリンピックは中止にしろって言ってたのに、がっつり開会式見てるんだな? だってホットエントリが開会式の話題ばかりだもん。 バッハのスピーチが長い?リアルタイムで観...

    • これは五輪中止派の中にも派閥があって、 「楽しめるところは楽しむ派」と「五輪関係すべてボイコット派」がいる。 この二派で戦って五輪中止派の統一スタンス決めてほしいね。

      • ボイコットと言うか、テレビを見ないし、話題にもあげなければそれで終わりなんだが。

        • それはまた違う一派だね。 「ボイコット派」というのは積極的な無視、意図的な無視であって「興味がないから見ない」とはまた別の派閥といえる。

    • オリンピック後に感染爆発起こすから見てろよ! そうなったらボコボコにしてやっから覚えてろ!

    • 俺は反対だし見ないけど、「反対なら見るな」という主張はよくわからない。 金は取られるのに放送しているものを見ちゃいけないってどういう理屈なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん