2021-07-23

逆に小山田圭吾をみんなでいじめてるみたいに言うけど

実質オリンピックのを辞任したくらいで、あんまりしたことになってない気がする

あとEテレ番組とかもあるんだっけ

でも本人の吹聴した内容が誇張なしの事実なら刑事罰受けてるレベルだし、実質的には仕事をいくつか失っただけじゃない?

なんか小山田圭吾クラスならしばらくしてほとぼりが冷めたらまたいくらでも仕事来る気がして

いやそれ自体はべつにいいと思うけど(ほとんどの人間仕事しなきゃ生きていけないし)、「逆にいじめてる!」っていうほど実質的被害は受けてないような

もちろん「もっと被害受けろ」って意味ではないし、やっぱ法治主義的にネットリンチはよくないとは思ってます

ただ、誰にも助けてもらえず歪んじゃうイジメ被害者がたくさんいるのに、こういう人はかばってもらえていいなっていう、半分くらいは僻みです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん