2021-07-23

あのさ不祥事で騒いでるけど!!!!!

自分から一言言わせてもらうわ!!!!!!

過去のことで粗を探して解任に追い込んで足引っ張んの

からいか!!!!!

だって過ちはあるよ!!!!!!!!!!!

もういいじゃん?!!!!!別に自分関係ないんだから日本人陰湿なとこでちゃったね!!!!!!!!

じゃあオレやろうか!?!!!

実績も何もないけど俺のこと知らないか批判もされないでしょ??????

ストレスの矛先が正論を使って他人攻撃することに向かっていて自分欲求を満たすためなら正義感を盾に個人を総攻撃じゃん!!!

みーんなで石投げて足引っ張り合って、自分責任を取らない!!

だって自分はただの一部だから

みーんなやってるから!!!俺は関係ない!!!

安全場所から目立っている人に石をぶつけて卑怯で愚かなのはどっちだよ!!!!!!!!!!!!!!!

毎日毎日監視社会で疲れるんだよ!!!

いよいよ何もしなくなるぞ!!!

だって何か行動すれば批判されるから!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん