2021-07-22

左翼っていつの間にか日本情けない路線戦略かえたよね


20年くらい前はなにもするな日本!みたいなことを言ってたのが左翼だった

話し合いで解決だとかそんな感じだ

それから5年後、北朝鮮ミサイル日本上空を飛ぶという話になったら妙なことを言い始めた

日本は何もできないくせに粋がるなとか、経済制裁なんて意味がないことをするなとか、アメリカがいないとなにもできないくせにとか

とにかく日本がなにもしてないことを皮肉るようになった

あれほど何もするなと言っていたのに、なにもできないくせにと言い出した

これ昔は三島由紀夫みたいな右翼が言ってたやつだよね

情けない日本路線右翼叱咤して自立しろよ言っていたが

つの間にか左翼が、情けない日本は何もできやしないさと冷笑するようになった

ネット自分相手マウント競争国際問題を利用しているだけなんだってのが分かった

とにかく対外的よりも内輪のネットレスバトルのために政治問題があるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん