2021-07-20

小山田を通して俺をいじめた奴らを見てる。

そういう奴が少なからずいるんじゃないかと思ってる。

俺は心底ザマア見ろって思ってる。

小山田は俺をいじめてないけど。

俺はされたことをずっと忘れられないし、囚われてるしょうもない人間である自覚はあるよ。

忘れたくて地元人間がいない都会に出てきたけどふとした時に思い出して忘れられなくてずっと憎しみを抱いてる。

いじめた奴らの名前検索してFacebookInstagramを探してどんなクソな人生歩んでるか見に行ったら大抵俺なんかよりずっといい人生歩んでるし。

いじめをした奴らは人間いじめたことなんか忘れて、結婚してガキ作って、そのガキにいじめは良くないとか教育してんだよな。

俺を苦しめた奴らは苦しんでない。大抵のいじめは罪にならないから償う機会もない。

清廉潔白人間はいない。

小山田非難できるのはいじめを受けた張本人だけ。

やらかし人間が再起できない世の中はどうなのか?

時代が悪い。

色々意見があるけど俺は辞めて正解とも続けるべきだったとも言えないしオリンピック演出ガーとかはどうでもいい。

1人のいじめっこが日本中所業を晒されて批難の嵐に苛まれてるのを見て、ザマアって心の中で小さくガッツポーズするだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん