2021-07-19

オリンピック無視する権利がほしい

あってもいいんじゃないか。

正直、オリンピックという単語を聞くだけで心が痛むので・・・

一般市民のみなさまは、職場学校公共の場オリンピックについてあまりさないでほしい

ネットオリンピックの話をする時は「オリンピック」「五輪」等の単語をつけてほしい(NGワードに入れるので)

新聞社選手金メダルを取っても号外を出したりするのを控えてほしい

NHKマルチチャンネル活用し、オリンピック話題をまったく取り扱わないチャンネルを用意してほしい

選手には申し訳ないが、応援してくれる人はしてくれると言う事で何とか・・・メダルを取ればちゃんと経歴にも残ります・・・。経歴に残すなとまでは言わないので・・・、もうこの東京オリンピックの期間だけは一切耳に入れたく無いし目にしたくないというだけなので・・・

まあ、夢物語ですが・・・

  • もうどうしようもないだろう オリパラが過ぎ去るのをひたすら待つしかない ダチョウみたいに砂に頭だけ突っ込んで嵐が過ぎ去るのを待つんだ

    • つらい。職場で愛想笑いしなきゃいけないっぽいのが一番つらい。ほんとうにいやだ。

      • マスクしてるくせに何言ってんの 笑ってるかなんか分からんぜよ

        • ほんと不幸中の幸いだ。職場に同じ気持ちの人がいっぱいであってほしい・・・。

          • 断言できるけど唇歪めたり鼻の穴膨らませたり100%変顔してるよ マスクの下は正直に生きてるもんや

  • 不買運動がほぼ不可能になってる件もそうだけど、この世界に生きてるだけで五輪と関わらざるを得ない状況を作ってること自体がおかしいんだよな たぶん賛成派とかは開幕後「反対の...

    • そういう怒りもあるけど、受験とか就活とかもそういうもんだし、世の中避けられない嫌なこともあってしょうがないよね的な大人な気持ちがあるはずで、そういう対応してたはずだっ...

  • おれもBL見ると気分悪いから無視する権利が欲しいわ

  • 五輪楽しみやな。 もう明後日はサッカー始まるんだっけ。

  • なんか病的になってる様なので、パラリンピック終了まで海外にでも行ってみたら? 日本にいる以上はその話題に触れないことはありえないんだからw

    • お休み取れないお・・・。休日は家にこもってネトフリとアマプラ見る。オリンピックの話題が一切出てこないから素晴らしい!

    • スポーツ強豪国や国威発揚のためにスポーツに力入れてる発展途上国に行くと話題に触れちゃいそう 国威発揚でスポーツをする金すらない貧困国が一番安全。なお生命の安全は保障され...

      • 逃げた国とかいいんじゃないの。 オリンピック選手貧乏なんだから、興味ないだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん