2021-07-19

腐女子とか百合厨が気持ち悪い理由がわかった

見てないんだよね、作者の事を。作者とその作品も。

彼・彼女らが興味あるのは自分趣味趣向で作品じゃない。

作品をどう解釈するかは見てる人の自由だ。それでも見てる側は、作者に、作者の心をトレースすることを期待されている部分があるだろう。

作品を読み込み、伏線を見つけ、登場人物の裏にある心情を考察する。


でも腐女子百合厨は、そういうの全部吹っ飛ばして、「この二人は恋愛関係にある」という前提で作品を読むわけだよ。

作者がどんなに伏線を張ろうが、言葉に裏の意味を載せようが、友情も全て

安易な「恋愛関係にある」と収束させて解釈される。


良く居るだろ、相手のし発言を全て自分の都合の良いように解釈する人。

何を言っても言葉を歪まされて、自分の事を全く見てないような自分大好き人間

それが腐女子とか百合厨なんだよ。気持ち悪い。

  • ガンダムとか映画解釈廚とかも似たようなもんだとおもっけどねえ なんでも性の話になったり親子関係の話になったり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん