2021-07-16

トランスジェンダーの役はトランスジェンダーが演じろとか言う前にブサイクの役はブサイクに演じさせろ!

設定上明確に醜いとされてる役を美形が演じる美形ウォッシュが横行しすぎ

容姿に優れない人間から仕事を奪う最悪のルッキズムじゃん

容疑者Xの献身」お前だよ。犯人数学の才があったけど家庭の事情アカデミックに進めなかった薄らハゲ小太り老け顔の冴えないKKO

そんな彼が主人公湯川を見て「君は若くて髪もたっぷりあって羨ましい」って言った一言事件解決の大きなヒントになるんだけど

何で堤真一がやっとるんじゃあああああああああああああああああああああ

お前のどこがハゲKKOなんじゃあああああああああああああああ

最低でも斎藤暁あたりにやらせ!!!!!!!!!!!!

「累」お前だよ。目を背けたくなるような醜い顔を持った主人公他人と顔を入れ替える力を持った口紅を使い、他人の顔を奪いながら女優として名声を得ていく話なんだが

何で芳根京子がやっとるんじゃあああああああああああああああああああああ

お前のどこが目を背けたくなるような醜い顔なんじゃああああああああああ

何なら奪い先の美しい顔設定の土屋太鳳より美人だろうが!!!!!!!!!!!

とにかくルッキズム助長する美形ウォッシュは今すぐ辞めるべきだと思います!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん