2021-07-15

[]7月15日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:ラーメンハロハロ。夜:ゆでたまご人参豆腐ウインナーを煮て味噌付けて食べるやつ。納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事はそれなりー。

から昼飯にラーメンハロハロはやりすぎだってガチ反省、もうしない。ラーメン以外とハロハロの組み合わせはやるかも。ハロハロうまい世界一かもしれない。ハロハロさいこう!

グランブルーファンタジー

半額!

なんといってもアルバハN連戦の集まりがいいのが一番嬉しい。

シャドウバース

モノデッキランクマ。

連携ロイヤルやお尻が大きいドラゴン人形使うネメシスなどと当たった時に、無理にモノ使わずハレゼナ乗り物ビートのが強くね? と思った。

なのでモノをいっそのこと抜いて前のめりにスピード上げた構成にしてみたら、

ハレゼナがウィッチに弱すぎてクソ笑った。

だいたいこうなると途端にウィッチマッチし出して、あるあると思いながらデッキを崩した。

  • 煮て味噌つけて食べるやつの想像ができない

    • おでんでは

      • はあー!!!なるほどなあああああ!!!!味噌おでんか!!!! ポトフに味噌を溶き入れるの想像して「???????」ってなってたありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん