2021-07-15

損害賠償金踏み倒しマン若者に支持されてるとかいう話

2、3年前にスマホを手に入れて動画を見るのを覚えた50代のおじさんが普通に見て面白いとわざわざ報告してくるので、別に若者関係ないよなあと思った

 

ていうか岡本吉起とかオタキングとか昔懐かしいオタ情報誌全盛期の山師エンターテナーがみんなようつべいるし、

特に特定山師けが支持されてるわけではないと思うのだった

惑星開発委員会再生数伸びてないっぽいのが、なるほどなあとは思った。まあ彼はなんだかんだ挑発してばっか真面目マンだしカジュアル消費者受けしないのは当たり前か

あと、ここんとこナカイドというちょっとはてブ話題になった子が資本の力にいいように翻弄されてて、強がってるけど明らかに動揺しまくってて可哀そうだなと思ってしまった

  • 20~30年前から変わらない弱者向けコンテンツの媒体が変わっただけよな

    • 歴史系チャンネルを見ると中国貶し動画、自動車レビューを探すと韓国貶し動画、 地域地元観光を探すと神道系動画、過去の犯罪推察動画と、サジェストに必ずなにがしか紛れ込んでき...

      • 脳死で中韓貶してるやつらって、中韓にいる日本を貶してるやつらと自分らが同じだって自覚なさそうなのがエグイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん