2021-07-14

トラック運転手かい底辺バカ

https://news.yahoo.co.jp/articles/f6cb9a063d9516e2dc638ecae6a7d5ca60b05703

 

この記事自体は大したことは書いてない。

 

ドラレコはみんなつけるべきやん

・じゃあ車体に元からつけとけばええのになんでしないのん

・つけたくない客もおるし、後売りにしてディーラーの稼ぎにしたい

・まぁ、後付け簡単やしええか

 

問程度の内容。

 

ただ、そのコメントにちょこちょこ

トラック運転手だけどドラレコ必須だしなんなら運転席に向いてる。

プライバシーもクソもない。

みたいなのが出てくる。

 

いや、お前運転中は普通に仕事中やぞ。

なにがプライバシーやねん、アホちゃう

そもそもそうなったのって、お前らが居眠り運転したり

運転中にポケGOやって事故ったり、

電話しながら運転して事故ったり、

飯食いながら運転して事故ったり、

雑誌読みながら運転して事故ったりしたからやろ。

 

えんな底辺バカがよ。

  • その点お前は無職だから増田やり放題だよな

    • 増田どころか5chもおーぷんもredditも4chanもやりたい放題や 親が保険の外交員でよかった

    • ですよ 働かないと収入ない人は大変だよね 今日も増田で一日時間潰そ

  • まともに仕事できない奴がほとんどの業界だからトラック運転手って 中にはしっかりした人もいるけどかなり少数 自動車免許は誰でも取れてしまう制度は若干問題かも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん