2021-07-13

anond:20210713001021

私も苦手ないとこのことDQNという言葉記事に出してる時点で嫌なヤツだなと思う(もし血が繋がって無くて同じクラスだったら彼女にきっしょwwwとか陰口叩かれてただろうなとは思うが。いとこはキリッとした美人ではある)。

嫌なヤツついでにボヤくとその流産が初期流産なのか上でコメントもらったみたいな死産届が必要なくらい大きくなった子の話なのかも、ここ数週間で発生した話なのか去年の話なのかも分からないし、母の弟も祖父母も私の母には何も知らせてなかったのかとも思うし、よく分からない秘密主義だなと感じている。そもそもいとこの入籍について、祖父母も母の弟夫婦もいとこも式もせず近い親族にすらお知らせもしなかったんだな、とも思った。いとこの夫の人柄や仕事といったパーソナリティももちろん知らない。よっぽどヤバい人と籍を入れたのかと勘繰ってしまうが、最近はそういうドライなことの方が多いのかな。分からないけど。

なんか書きすぎてしまった。増田って叩かれてナンボなのかと勝手に思ってたから救われている。本当にありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん