2021-07-12

anond:20210710215020

かような指示に対して「お尻もその前もヌルヌルでした」と回答したのは事実ですが、

これは配列最後尾の2要素にNULLが入っていたという意味であり、

誤解を招いたとすれば、言葉足らずであったと心苦しく思います

また、素直に先頭から調べさせてくれればいいものをわざわざお尻から指定されたことでアラッとなってしまい、

ああそれなら先っちょはセーフなんじゃないかと思い、全要素を調べず突っ込んだことは事実であります

しかしながら、直前の消込ルーチンはtrueで戻ってきており

「あら、フラグ立ってんじゃないの!フラグおっ立てて歩いてんじゃないの!!」との思いがよぎり

最終的にはこのような謝罪をする側の立場となりました。

今回、「○ースネクストレベルの安物ソフト屋のHPでも、客先で唯一使えるIEでの閲覧には対応していないんだ」と

わかったことはたいへん勉強となりました。

まずは、取り急ぎ増田をもって、謝罪の念を示したいと思います

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん