2021-07-11

上には上がいてつまんねぇぇぇえええ

勉強運動身体能力容姿学歴給料経験も必ず俺より上の奴がいてつまんねぇ

読んだ本の数も行った国の数も見たアニメの数も文章のうまさも絵のうまさも歌のうまさも上がいておもんねぇ

なんなら不幸自慢も上(下か?)がいて腹が立つ

何かで優勝したことがねぇ良くて3位しか田舎中学校百人一首大会かいうしょーもないイベントだけ

努力とか情熱とか野望とか向上心とかそういうのがもっとあればよかったね

自分なりにやってみたけど全然足りてなかったみたいだね

あーあ俺も全国大会とか出てみたかったっすよマジで

  • 真面目にこういう感覚わからんというか病気なことが多いそうだぞ ゴッホだって存命中は俺すごいできる存在じゃないし 有名な企業・世界的な企業に勤めていない天才エンジニアや 在...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん