2021-07-11

anond:20210711140412

横だけど、俺は定点観測している風俗グループ店がある。

自分風俗に行くのはだいたいそのグループ店舗なので

どんな風俗嬢がいるのか流れを掴んでおきたいか

ざっと眺めておくのが数年前からの習慣になっている。

 

その程度の狭い範囲観測なのだ

新規入店する風俗嬢の数は以前に比べて確実に増えている。

正確に数字を把握してはいないし

時期によって数字は変わっては来るけれど

感覚的にざっと2~3倍程度には増えていると感じている。

さらに付け加えると新規入店に途切れがない。

コロナ禍以前はまったく新人が入ってこないという時期も

めずらしくなかったのに今は途切れず新人が入ってくる。

 

といってもそれが美女かどうかはわからないのだが

(顔を一部隠していたり修正を入れているので)

それでも、これは上玉だな、と感じさせる女はいものだ。

以前はそういう女が入店するのは稀で希少価値があったから、

とりあえず一回入っておくかって気分にさせられたが

今はそういう感じの女のほうが多いくらいなので

焦って遊びに行こうとも思わなくなっている。

 

去年のコロナ禍真っ只中と比べれば

客付きはよくなっているように観測しているが

コロナ禍以前には戻っていない。

俺が観測している店舗では

休日の今くらいの時間になったら

よほどの不人気嬢でない限り

ほぼほぼ出勤全員が予約で埋まっている感じだったが

確認したら、かなり枠が残っている。

ああ、なんか新人のいい女っぽいのが余ってるなあ。

ちょっと行ってくるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん