2021-07-09

大坂なおみうつで大変だけど日本は大切な母国から誇りを持ってジャップを殺しに行きまーすwwwwww」

皆さん、こんにちは

皆さんのあたたかサポート感謝しています

最近は、少しずつですが、気持ちを整理しています。私にとって、自身メンタルヘルス状態告白するのは、とても勇気のいることでした。この問題には、これからも向き合い続けていかなければならないと思っています

ウィンブルドンは欠場させていただきました。東京オリンピックは出場します。なぜなら、日本は私が生まれ大事母国からです。

日本での思い出はたくさんあり、私の生き方や考え方に影響しています。今回、日本代表としてオリンピックに出場できることに誇りを持っております

このような状況で東京オリンピックの開催に携わっている日本をはじめ、世界中医療関係者の方々に心から敬意を表します。

オリンピックは、全力を尽くします。母国日本の皆様と、この星の全ての皆様に、感謝と愛を込めて。



これは人殺しの顔してます

  • 大坂なおみが五輪出場を名言してから大坂なおみ関連のニュースに一切ブクマが付かなくなったの草なんだ

    • パヨクの自分たちが望んでいた大阪なおみ像が崩れたからじゃないのか。 パヨクが持ち上げなければネトウヨもさして興味がないだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん