2021-07-07

いちど洗濯物についた匂い普通に洗濯しているだけではとれない。

から匂いをつけないように気をつけなければならない。

洗濯が終わったあとに長時間さないで放置すると匂いがつく原因となる。

天候などの影響で半乾きのような状態になってしま匂いが付く場合もある。

化繊であれば、そういった現象は起きないので夏場は化繊の服を積極的につかう。

匂いがついた服は諦めよう。基本的には匂いはなくならない。

ただ強いて、というならば洗濯石鹸をつかって服を手洗いしよう。

においが落ちる場合もある、もしくは洗濯石鹸匂いコーティングされてもとのにおいが目立たなくなる。

 

応援手紙を書こう。

漫画家応援手紙を待っている。

まだ人気のない漫画家手紙を送れば

うまくいけば

その漫画家のはじめての人になれるぞ。

筆者はたまに全然興味のない漫画家

褒める手紙を書いたりする。

たまに返事がもらえるぞ。

うそです。

そんな人の悪いことはしません。

 

女の子を手でイカセルにはそれなり時間がかかる。

だって人にやってもらったらなかなかいかない人もいるでしょ。

早漏の人にはわからないだろうか?

AVのように手っ取り早くいくわけでもないし

やり方が悪ければいかない。

途中で飽きたりしたらいかない。

根気よくやらないといかない。

  • 衣類の臭いには、塩素系漂白剤

    • Apple Watchのスポーツバンドが臭くなったときには使ってる。 夏場は一日使うともれなく匂いがつくので忘れずに処理しないといけない。 忘れていると半乾きのタオルの匂いを左手に巻き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん