2021-07-06

おっぱい対処

おっぱいってさ、見ると興奮するしうおおお吸い付きてえええってなるけどさ

実際にその時になると、毎回吸い付いた瞬間一体俺はここから何をすればいいんだろうか?って固まるんだよな

おっぱいへの興奮のやり場がないんだよ

自分がしたい事をしろよと言われても、吸い付く事しか考えてなかったからその後は何もないんだ

でもそのまま何もしないのも申し訳ないし自分としてもつまらないので軽く舐めてみたり吸ってみたり(何も出ない)揉んでみたりはするが、最初の頃はまだしも今じゃもうそれでは興奮しなくなってしまった

嬉々として吸い付いたくせにその後はただの作業なっちゃうんだ、まあ別に奉仕するのは嫌じゃないが、おっぱいだけでイカせたくなる趣味もないし

いつもこうなんだよな

これを書いている今、もし隣で女の子はいどうぞっておっぱい出したら俺はうひょーおっぱいだって真っ直ぐ吸い付きに行くけど

吸い付いた瞬間に自分が今までと同じ過ちを犯している事、そしてそれに懲りずに今後も何度も繰り返すであろう事実絶望しながら手持ち無沙汰気味に舐めるんだろうな

どうしたらいいんだろうか、教えてくれよおっぱい

  • 女も特にその後することがなかったりするw 寛いで、他愛も無いお話でもしたらいいんじゃないかな、 さわりながら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん