2021-07-05

anond:20210705152958

まぁこれで警備が強化されるなら良いかもしれんね

 

 

でも、二度目の水鉄砲から噴射されるのは果たして水かガソリンかはわからん

あのイカれたババアは「火を消さなきゃ!」で水入れたんだろうけど

じゃあ同じ構図で「火を消さなきゃ、五輪を中止させなきゃ」の人間を増やして、水鉄砲も会場の陰とかで渡すようにして、中身ガソリンとか灯油かにしておけば

今回の射程だったら余裕で日本人丸焼き〜聖火と大量の愚民を添えて〜が出来上がるでしょ

「何やってるの!」なんて注意してる間もなさそうだな

 

 

 

いや今この時期とこの期間でこんな程度のことやってんの?聖火マラソンの本番で?

よく死人出なかったよ、そして水鉄砲ババア海外だったら撃たれてただろ普通に

そしてもうじき京アニ事件から二年経つのに、まだ火の取り扱いを軽んじてんのかよって感じ

 

ていうか動画見たら最初から鉄砲構えてんのに誰も止めねえんだもん

 

 

そういう状況下なんですよホント

みんな、何が危険かとか考えずに呑気に集まって呑気に応援するんです。

 

鉄砲噴射事案で本当に良かったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん