2021-07-04

子供って社会お荷物だよな?子供作った親からはむしろ税金取るべき

少子高齢化がどうのこうの言うけど、子供やすより移民受け入れたほうが効果高いだろ

わざわざ子供に20年間大量の金使って大人に育てるよりも、20歳の移民を入れた方が圧倒的にコスパがいい

子供なんて社会お荷物なんだから作らない方がいい

子育てに費やせる金と手間があるならもっと他のことに使うべき

それでも子供を作ろうとする親から税金徴収する

ここまで書くと、じゃあ老人や障害者から税金を取れと言う奴が出てくるが、老い障害は誰もが不可抗力でなるものから税金を取るのは違う

でも子供は、親が「作らない」と決めれば100%まれてこないんだから、それでも作ろうとする親から税金を取るべき

ただし、産まれてきた子供不可抗力から子供自身から税金取らない、あくまでも親から取る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん