2021-06-29

夫が好き

夫、本当に良い人。今後の人生でこれ以上良い人と巡り会える気がしない。

我が家家事分担がほぼ半々だ。掃除クイックルワイパーキッチンは私、風呂トイレは夫という具合で。料理は私が好きなので担当しているが、洗い物は夫が好きとは思えないのにやってくれている。

でも今日は体調が悪くて、夕飯適当で良い?て聞いたら、ピザにするか?それともバーミヤンテイクアウトするか?とニコニコ聞いてくれる。結局、作り置きの茄子の焼き浸しと、キムチスープトマトアボガド切ったやつ、塩サバ焼いただけ、ご飯炊く気力もなくて冷凍ご飯チンしただけ、なのに塩サバ焼き加減が最高!って食べてフライパン洗ってくれてた。

なんだ…前世は仏か…?本当に良い人だ。出会えて良かった。

  • えっ、多くない?普通ご飯チンするだけじゃない?

  • 増田に書くのはいいが同じ事を夫に言え 前世が仏でも今生は人間なんだから承認欲求の塊だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん