2021-06-28

オリンピックは誰が決定権を持ってるか謎すぎる

IOCバッハ会長)が開催・中止の決定権を持ってるのが筋だと思うんだが

1年前になぜか安倍総理大臣オリンピック1年延期しますそこでやります世界に対して明言しちゃったんだよな

その時は伝染病流行タイミングオリンピックやるのかと日本国民みんなが心配してたから「ああよかったオリンピック延期の判断になった」とみんなが一安心したわけだが

安倍総理大臣オリンピックの延期や開催の決定権を持ってるのがおかしいし、世界に対してそういう発表したことおかしいんだよな

総理大臣オリンピック最高責任者じゃないんだから本当は言ったらダメだったし、なんでお前が言うんだよおかしいじゃないかIOCが言うべきだろIOCは何してたんだよってみんなで指摘したり批判したりすべきことだった

からオリンピックは誰がバトン持ってるのかもう分からない

本来バトンを持ってるのは誰なんだ?

  • バトンを生み出したのはアスリートだと思うよ。 世間じゃアスリートを批判するなって言うけどね。五輪は結局アスリート個人の欲望(=世界の頂点を取りたい)を叶える舞台じゃん?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん