2021-06-28

疲れ過ぎてマトモにアニメが見れなくなってだいぶ経った。

最近ちょっとずつ見てない分を消化していってる。

今は「禍つヴァールハイト」というのを見ているのだが。

…なんだこれぇ。

ゲーム原作…だからアレなのか。

ゲーム原作アニメってよっぽど優秀じゃない限り、ガッカリなやつが多いよな。

何かがすっ飛ばされてる感じがするんだよな。だから印象がぼんやりちゃう

このアニメも「雰囲気出そうとして茫洋とした感じになっちゃってる」のが否めない。

謎の展開の仕方が群像劇っぽいのもいただけない(下手だから)

密輸組織の面々の行動理念も謎だし。

まあ、密輸してるだけでテロリストじゃないから、逃亡中に人助けとかしてもおかしくはないってか?

わざわざ冤罪配達人を助けた時点で、そういうスタンス人達だってことなんだろうけど。

まだ4話の途中なんで、これから面白くなればいいんですがね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん