2021-06-27

親になった

時々、ふと子供笑顔が頭によぎる。

こんなにも可愛くて、純真無垢で、いとおしい我が子。

こんなダメな親に対しても、こんなにも可愛い笑顔を向けてくれる。

こんなダメで大して面白い人生歩んでなくてつまらない親と一緒に遊んで、とても楽しそうにしてくれる。

こんなダメで頼りなくて社会お荷物のような親にたくさん甘えてくれる。

こんなダメキモくて吐き気のするようなクズな親の横で、すやすやと天使のような寝顔で安心して寝ている。

でも世の中には、もっともっと楽しいことがいっぱいあるんだよ。

でも世の中には、もっともっと素晴らしい人生があるんだよ。

でも世の中には、もっともっと幸せ人生があるんだよ。

こんなゴミカスみたいな親の子供に生まれしまってごめんな。

君の人生を、こんな肥溜めみたいな親の人生に引きずりこんでしまってごめんな。

いつか現実を知って、君のその純真無垢で何も知らない天使のような笑顔が消えてしまう時が来るのかと思うと辛いよ。

いつか現実を知って、自分は不幸な人間なんだと君が気が付く時が来るのかと思うと辛いよ。

でも君がいて幸せだよ。

君はこの先親のせいで不幸になるのに、親は君がいて幸せなんだよ。

本当に最低な親だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん