2021-06-25

職場の出入り業者のお姉さん、めちゃくちゃ可愛い

勿論お顔もおきれいなのだが、大人しそうで、冷たくて、普段は我々の仕事の細かいところまで厳しいのに(それが仕事なので有難いのだが)、きっと人見知りで、たまに柔和な顔を見せる、あの絶妙雰囲気が、非常に可愛いである

理系男子に刺さりそうな可愛さである

誰に似ているだろうか。『進撃の巨人』のアニ・レオンハートの冷たさと厳しさに、『君に届け』の黒沼爽子の清楚さと大人しさを加えた感じ。

そのお姉さんが可愛いことは皆承知である

ある日、彼女がすごくオシャレをしていたらしく(私は見損ねた)、その日は部屋中で話題で、「きっとあのお姉さん今日デートだね」と誰かが噂していた(セクハラだぞ)。

大声で言うとセクハラなことは承知なので、増田で供養。

お姉さん、毎日目の保養にしていてごめんなさい。癒しの少ない男社会なのです。許してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん