2021-06-25

「生まれたい子供意思無視している」

反出生主義に対してこういう反論する人いるけど、メチャメチャ怖いこと言ってて笑ってしま

これ、「あらゆる人はその生殖能力をフルに使い続けなければならない」って主張と地続きだよな?

人間、遅くても15〜6歳くらいには生殖能力が備わるわけで、子供を作ることができるようになった以上、その機会をフイにすることは「生まれたい子供意思無視する」ことに他ならない

女性は15歳からさきずっと妊娠出産を繰り返し、最終的には子供10人、20人くらい産まないといけないし、男性は…精子が多すぎるし妊娠もできないんでどうしたらいいかからないが、とにかく頑張ってできるだけ生殖しつづけないといけない

そうだよな?

子供を作ることに本気で注力すれば20子供を作れた人が、2人しか子供を作らなかったなら、「生まれたかたかもしれない」18人の意思無視したことになるもんな?

俺は嫌だなあ、その考え方!!!

  • それはそう

  • 堕胎禁止のとこがあったり、宗教によっては避妊もNGだったり、 シコって無駄うちするのもダメってとこがあるって聞いたことがあるからそれが割と近いんでないか なおアナルはOKな模...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん