2021-06-22

いやもうさ、オリンピック観戦するひとだけ優先してワクチン受けりゃいいと思うんだけど

馬鹿な話だとは思うよ

たかオリンピック開くためだけに優先接種なんて

馬鹿なのは百も承知

でもさ、あのごみ自民党がいまさらオリンピックやめるとは思わないからさ

からさ、ごみ自民党は開き直ってオリンピック至上主義者として、大会運営スタッフボランティア、観戦するひとにワクチンを優先的に摂取させりゃいいと思うわけ

合理的ごみ糞にでもなってくりゃ良いってことよ

なのにだよ

どういうわけだか、ワクチン接種は高齢者優先でちゅよね~職域ね~みたいな

くっそ面子気にして、そこは順番大事でちゅね~ってやってるわけ、もうね

はああああああああああああぁぁぁぁぁぁって溜息でるよ

なにいまさらごみ糞の分際でメンツ気にしてんだよって思うわけ

もうさ、ここまで来たら、糞オリンピック至上主義党として、最後の糞みたいな合理性決断しろやって思うよね

オリンピック関係者と観戦チケットワクチン接種のチケット替わりにでもしろやっておもう

  • ワクチン「誰の〜、ために〜、咲いたの〜♪」(真顔)

  • 五輪優先なんかしたら大事な年寄からの票がなくなるやろが! 自民党はメンツも大事にしてるけど、最優先は票と権益だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん