2021-06-21

蛇蝎の如くタラちゃんを嫌う男

Twitterフォローしてるアカウントが、サザエさん実況を趣味にしており、毎週サザエさん時間になると実況ツイート鬼のように流れてくる。

しかしどうもタラちゃんのことが大嫌いなようで、タラちゃんが出てくるたびに「タラ氏ね」だの「タラヲは海に落ちろ」だの罵詈雑言の嵐になる。

ネタで書いてるのかマジで書いてるのかも判然としないんだけど、国民アニメキャラクターをここまで嫌いになれるってどういう感情構造なのか気になってしょうがない。

彼がなぜタラちゃんのことをここまで嫌っているのかの理由より、どうしてタラちゃんのことをここまで嫌いになるに至ったのか経緯を知りたい。

実害が出てるとかものすごく嫌なこと言われたとかそういうのならまだわかるんだけど、国民アニメキャラクターをここまで嫌いになれるってある意味すごくないか

リプやDMで聞いてみてもいいんだけど、同業者イカれた趣味に割く気力も時間もないかなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん