2021-06-21

何も変わらなかった

ウマ娘リリースからもうすぐ半年

ウマ娘シナリオトレーナーウマ娘ごとにテイストが違うのでこれまでのメディアミックスゲームでは

自分が知らないだけかもしれないが、こういったのは無かったので新鮮な気持ちだった。

自分二次創作は作る側ではなく見る側だ、でもこのトレーナー個性がたくさんあるウマ娘は今までの二次創作とは違う

新しいものが出てくるのではと思った、ウマ娘だけでも二次創作が少し変わると思った。

今のところ、何も変わっていない。

結局、頭がTやPからUやトレーナーのTに変わっただけだった。

トレーナー個性も頭がアルファベットに変わることでほとんど消えてしまった。

ウマ娘ヤンデレだの曇らせだの怪文書だの、ただのオナニーおもちゃになった。

それでもそのオナニーの中には面白いものや関心するものもある。

でも結局、艦これアイマスと同じようなものになってしまった。

今まで書いたのは結局なにも作り出せない人間嫉妬だと思って聞き流してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん