2021-06-19

anond:20210618151336

ノンケ男性特有の、自分身体性的価値があるとは思っていないか無防備な振る舞いをする様子が、

ゲイから「ノンバカ」ってカテゴライズされて性的消費されているよね

全く知らない世界だったのでググってみたところ、想像するほどガチムチラガーマンみたいなタイプでない多少筋肉質なくらいの男でもかなり性的消費されてるっぽいな。

これなら俺も多少なりとも消費されてそう。ジムの着替え時とかに。その上で性的消費されることが嫌かと考えると、危害を及ぼさない限りはまあ好きにしたら、くらいの感覚だなあ。俺自身は完全にストレートなので男には全く興味ないけど。

男女の性の非対称性絶対埋まることはあり得ないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん