2021-06-14

全年齢のイメージビデオで放尿

タイトルの通りなんだけど、衝撃だった。それはアリなのかと。

最初手で隠しながらチョロチョロだったから、手の裏にでも細工がしてあって細いチューブで水でも送ってるのかなと思った。

でもそのあと手を離しても、パンツの中からチョロチョロ出てきてた。

濡れて〈具〉のかたちが透けて見えるほどのパンツなので、さすがにここに小細工してたらわかってしまわないか

それとも、具のあたりに隠してもわからないほどの細い管で水を送っているのだろうか。

はたまた、このグラドルは、ガチで、おしっこを、している……?

 

ガチ放尿か疑似放尿かはさておくとしても、おしっこは単なる生理現象なので映像表現としてはおそらくセーフなんだろう。

しろ具のかたちがわかるようなパンツ状態のほうが全年齢としては問題かもしれない。

しかし私はとにかく驚いた。

これはAVではない。アイドルイメージビデオである

モデルもAV嬢が変名でやってるようなんじゃなくて、コミック誌グラビアに登場するような普通グラドルである

それが、おしっこ。すごい時代になったものである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん