2021-06-07

オッドタクシー 柿花の描かれ方に違和感

9話まで見たんだけど、柿花(サル)の描かれ方違くない?

だって結果美人局に会った被害者ではあるけど、ナチュラルに嘘つきまくり借金まみれのおっさんだよ?

もしあの女の子美人局じゃなくて、本当にいい子だったら何をするつもりだったん?

フィーリングが合えばみたいなこと言ってたけど、とりあえず関係をもってしまえばあとは借金まみれでもオッサンでも情が沸いてくるってこと言ってるんでしょ?最高にキモくないか

入社面接ときにありもしない仕事内容や報酬でとりあえず釣っておいて、会社になじんだら条件違ってもなんだかんだで辞めないみたいな下衆い算段じゃん。

それなのにちょっと馬鹿なことしちゃった憎めないお調子者みたいな描かれ方は絶対おかしいって。

本質は金で女の子騙して関係を持とうとした下衆キモオッサンだろ。

小戸川ならそういうの指摘してくれると思ったけどなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん