2021-06-07

なんか急にいろいろ無理になっちゃった

大学4年就活生だけど、就活どころか大学生活も無理になってしまった

無理になったというか、やる気が起きない

クリエイター系の職業志望だからか、就活狭き門すぎて毎週履歴書書いてる状況なんだけど、最初は頑張ってたのに今では大学との両立ができない。

授業はオンラインだけど、動画を視聴して課題提出するだけなはずが動画を視聴するというアクションが起こせず毎回ギリギリ課題だけ提出してて、授業取ってる意味がない

卒業制作もやりたい事があっても全く手がつけられなくて、前期の中間報告がボロクソだった

大学のことだけじゃなくて趣味だったゲームアニメ、絵を描くこともなにもやる気が起きない

起きて寝て、毎日ご飯を食べてネットすることはできるのに、やらなきゃいけないことがなんにもできない もう何もかもやめたい

  • クリエイター系職業って、 オーダー受け続けて、毎日毎日考え続けて、作り続けて 行き詰まってたら休みの日も頭から離れなくて休んだ気にもなれず、 今の俺みたいに日曜(?)のこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん