2021-06-06

anond:20210606152832

しろ逆なんだが?

お育ちがよろしくてなおかつサバイバル能力が無かったのでしょうね

 

"お育ちが良くて"だぞ

 

おおかた 学生時代よりもお金が使えない>< ぴえん🥺 ぱおん🐘 とかだったのでは?

 

まれ育った家の経済レベルより低い環境で暮らせる反骨精神モリモリの人は殆どいない

口ではカッコイイこと言っても、実家より低い経済レベル暮らしている人たちの大半は親から援助受けまくって生活してる

平均所得よりも遥かに上のご家庭で育って、その生活水準を維持したいのなら、それなりの稼ぎはいるでしょうね

それを満たすにはかなり特殊な条件の私立保育所で働くか施設長にならないと無理そう

 

人は簡単生活レベルは下げられないからな

  • そうなんだよな その点貧乏育ちだとちょっとした稼ぎで十分幸福感が得られる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん