2021-06-06

増田卒業しま

書き込み始めてだいたい一年くらい経つ。

最初は本当に日記代わりに使ってたけど、だんだんネタみたいなこと書くようになった。

でも全然反応貰えないね

たまに付くコメントのはクソリプだけ。

長文を止めて短文にしたり、誰かにコメントするようにしたり、盛り上がってる話題について言及したり。

色々試したけど、クソリプしか来ない。

バズりたいとか訳じゃなく2個か3個でいいか普通にやり取りできるコメントが欲しかった。

たまにマトモなコメントもらえるけど、どうもここはまともな人に見つけてもらえるか?が大切だな、と。

他の人見てると、気軽にやり取りしてるように見えるけど、暗黙のルールもあるんだろうか。

爆サイでもふたば掲示板でも時間をかければ馴染んだんだけど、ここは旧2ちゃんねるみたく無理だった。馴染めない。

増田には多少知恵のある2ちゃんねらーが沢山いるんだと思う。

増田卒業するけどはてブスター貰えるから続けるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん