2021-06-02

近鉄採用担当者就活中の女子学生に“不適切行為

https://bunshun.jp/articles/-/45862

近鉄採用担当者・X氏に、不適切行為を迫られたことを証言するのは、就職活動中の大学4回生、A子さん。X氏からエントリーシート添削をしてあげる」などと繰り返し誘われ、今年2月23日夜、大阪市内和食屋で一緒に食事をすることになったという。その後、酔いが回った彼女がX氏にタクシーで連れて行かれたのは、ラブホテルだった。

 A子さんが振り返る。

「『エントリーシートは中で見るから』と言われて……。行為に及ばないようソファに座っていたのですが、ベッドに寝転がったXさんは『こっちに来ないと見られないよ』と言ってきた。採用に影響が出ると思った私は断れず、肉体関係を持ってしまいました」

 ラブホテルを出て解散した後、X氏はA子さんに〈最後、いろいろお誘いしてごめんね(笑)〉などとLINEを送っている。

X氏からA子さんへのLINE

X氏からA子さんへのLINE

 A子さんはその後、近鉄選考を通過することはできなかった。

いやせめて通過させろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん