2021-05-30

日本のいつものパターンで始まるまでが異常にクズるけれど

いざ始まったら早いという現象ワクチン接種でも起こっているようですね。

まあそれ自体はいことなのだろうなと思います

あとはこの初動でクズるのをどうやって治していくのかというのが国民課題なのだと思います

 

もうたくさんの人が肌感で、直感で、感じていることだろうけれど、

コロナなんてちょっとした前触れみたいなものですよね。

何かが始まろうとしている、これ感じてますよね。

なにが始まるのかは誰にもわからない。

ただ何かが始まるのは間違いないし、それは大事であることは間違いない。

そういったことを感じていることと思います

そのときに今回のようなクズリをしていては間に合わない。

それだけは覚えておきましょう。

 

オリンピックはやるのでしょうか。

正直、そんなこと些末なことですよ。

そんなことで心を煩わすことは止めにします。

いまはただ心を休め、来たるべきときに備えたい。

そう思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん