2021-05-29

anond:20210529230052

未来を変えるというならというのなら、2018年東大石井先生研究を止めないことと、コロナ蔓延し始めた時にアンジェスワクチンをすぐに治験と同時に工場設立させてワクチン接種体制を整えれば、イスラエルアメリカイギリスみたいにワクチン接種終わって可能だったでしょ。

こんな小学生夏休みの宿題みたいなことになる前に変えれるものはあったがな。まあ、コロナ禍はコロナ国民の目が行っちゃってるから政治家自分の好きな法案を通せる、政治家にとっての夏休みだったから仕方ないが。

記事への反応 -
  • 今のところ、東京五輪は中止になる予定です。 何度かトライしていますが未来を変えることに成功していません。 今度こそは開催で

    • 未来を変えるというならというのなら、2018年の東大石井先生の研究を止めないことと、コロナが蔓延し始めた時にアンジェスのワクチンをすぐに治験と同時に工場設立させてワクチン接...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん