2021-05-28

1億2000万人に計2億4000万回、緊急での予防接種

友人の公務員見てて

ミス回避(責任逃れ)に無駄工数とりまくって、実際の仕事はすんごいチンタラしてるのよ。

仕事たくさんやっても給料は増えないのに

ミスをすると減点されるから

のんびり文句がつかない程度にやりゃあいいよっていう企業文化全開なんだけど

急いでノルマを達成する業務経験とか、ノウハウがないのでワクチン関連で無駄右往左往してるんだろうなってのが目に浮かぶ

ある程度若くてそれだから、おじいちゃん職員とか何の役にもたってなくてズルズル遅れてきてるんだろうな。

  • ま、いんじゃないべつに しんでこまるようなにんげんいないっしょ

    • 社会的な価値が相対的に低い老人ならまだしも 最近の変異株はポロポロ若年者も死んでるから国益を損ねるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん