2021-05-23

他の社会人がどうやって自分時間有効活用してるか分からん

平日は残業して帰ったら20時過ぎてて飯食って寝たら終わるじゃん。

土日は疲れてて昼過ぎまで寝て酒飲んでオナニーして終わるじゃん。

買い物とか家事とかしなきゃいけないこともあるし、

資格勉強とか部屋の掃除かいつかはやらなきゃいけないこともある。

ゲーム制作だってしてみたいし、Vtuber活動的なこともしたいし、その他創作もしたい。

このままいくと一生恋人もできないまま独身から恋愛だってしてみたい。

でも無理。あっという間に日々が過ぎていく。

このまま気づいたら凡人のまま、死ぬんだろうな。

こうしてまた日曜日が終わる。

  • とりあえず18時に帰れるところに転職するところから始めれば? 今なら在宅勤務できるところでもいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん