2021-05-23

話し合いで解決できないなら次は殺し合いだろ

議論解決できないんならさ、もう相手黙らすしか無いじゃん

相手の命奪えば、自分意見に反するやつが物理的に一人消えるし、それと同じ意見の奴らに「我々に逆らうとこいつみたいな事になるし、こいつみたいな目にあわせるからね」という脅しが出来る

一番早い方法じゃん、Qアノンヴィーガンもやったぜ?

から俗に言う「過激な方々」はさ、この手段を選ぼうよ?右か左に突き抜けてる人や、変な陰謀論語る人、男が憎くて仕方ない人達とかね







そうしたらこっちも「警察」や「司法」という公的に認められた暴力装置を使って、合法的に潰せるから

喧嘩は先に殴らせる、そして殴られたら大声で喚き助けを求め、相手が先に暴力を用いた事を知らしめる事が必勝法なんだよ

雑魚雑魚なりに、弱者弱者なりに、強者デカイ顔して威張る存在の倒し方を知ってるのさ

  • おまえマンガしか読んでないだろ(呆れ)

    • 偉そうだな、口閉じろ

      • 「殺し屋イチ」の悪役のツラとか読んでコーフンしてそう

        • 口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じろ口閉じ...

  • 太古の昔から世界はそうやって動いてるし、その結果がこの有様。

  • 先に殴らせて大騒ぎして相手を悪者にするってのは、"お前が生きていれば"出来る事ってのを忘れないようにね。

  • 「自分で自分を守れないでどうする  奴をあとからケーサツに捕まえてもらうか?テメエが死んでから  今守れ」 (ハチワンダイバー)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん