2021-05-22

大分と私

今日十分条件って文字を見て、ひとつ棒つけたら大分だなと思った

その後、あれ?大分って県あったっけ?って思った ぼーっとしてたからかな

県じゃなくてどっかの地域名前か?それとも私の幻想か?

そんなことはないあるだろうと思って調べたらあった 幻想じゃなくて良かった

大分って九州にある感じがしない

じゃあどこにあるのかと訊かれてもどこにもしっくり来ない

私と関わりがないか異世界にある感じがする というか存在を忘れていた

抽象的な漢字ⅹ2で構成されているのも異世界感がある 私の中でふわふわ浮いてる

大分って単語最後発音したのはいつだったっけ、とふと思った

いま小声で3回言っといた 6回言った

ヘルスケアアプリ大分って項目があったとしたら、今日の記録はディズニーに行った日の歩数よりもずば抜けているはずだ

私は色んな選択をする時に名前できめがちだが、大分って単語はなんか好きだ なにか関わりを持ちたい、大分

ゲシュタルト崩壊してきた

こんなに大分のことを考えるのは人生最後な気がする なんだか悲しくなってきた

ますぐ私の異世界大分に行きたい

  • そういうことでは福沢諭吉先生とのご縁がなかなかできませんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん