2021-05-21

テレビ離れ言うても「若者の半分が見るメディア」って普通にすごいやろ

YouTubeは何割や?インスタは?TikTokは?

テレビ様にはかなわんやろ。

(これを書いてから調べたらYouTubeの利用率はテレビより高そうだった。勢いで書くのはよくない。)

いわば同接数百万人の配信やでアレ。

これまであまりにもテレビ漬けやったか

その反動でみんな反抗期の子供みたいに「テレビオワコン」ゆうとるだけで

なんだかんだ素人雑談よりテレビのほうが面白いわけよ。

YouTuberがやってる企画なんてバラエティ番組パクリばっかりやろ。

オタクも「テレビ要らん」とか言いながらテレビ局の作ったアニメ配信サイトで観とる。

新聞馬鹿にしながら新聞社がYahoo配信してるニュース毎日大騒ぎしとるように

テレビ局が作っとるコンテンツにどっぷり浸かってこれからも生きていくんやろネット民は。

気張りや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん