2021-05-20

17歳の時、超大企業の偉い人に暴行して警察沙汰慰謝料コンボと相成った経験があるんだけど

体格的にも運動能力的にも圧倒的に上な若者に血まみれにされて顔がどんどん腫れ上がっていってるのに、その状況に全く怯むことなく、

しり餅つきつかされたまま「なんだお前は無礼者!!!警察呼ぶぞ!!!!」とまるで部下を叱責するような調子で決然とまくし立てるその人を見て驚嘆した記憶がある。

意志の力は凄い。

意志の力は身の危険を忘れ、恐怖さえも簡単ねじ伏せてしまうのかと本当に驚いた。

それ以来、いわゆる「会社内外問わず横柄な偉いオッサン」のメンタル軍人や一流アスリート暴力団幹部くらい強いと思ってる。

  • 殴った理由は?

  • わかる   17歳の時、超大企業の偉い人に暴行して警察沙汰→慰謝料コンボと相成った経験があるんだけど https://anond.hatelabo.jp/20210520183808  ↑のブコメでわらっちったんだよな otakky-sky ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん