2023-06-01

anond:20230601072548

わかる

 

17歳の時、超大企業の偉い人に暴行して警察沙汰慰謝料コンボと相成った経験があるんだけど

https://anond.hatelabo.jp/20210520183808

 ↑のブコメでわらっちったんだよな

otakky-sky意思の力」ではなく「権力の力」にしがみついて「精一杯強がって見せていただけの気が小さい男」だよ。

幾らでも助けが呼べる状況だから、精一杯強がって見せていただけ。孤立無援だったら態度は違っていたはず。

2023/05/29

おめー同じこと出来んのかよって言うか

修羅場とか経験したことなさそうって言うか

肉体的な苦痛や恐怖に耐えることの凄さを全く知らない感じ

  

だいたい暴力経験豊富そうな実践である暴行傷害増田が「大したものだ」と認めてるのに何故お前がそれ以上の知見を持ってると思えるのかと

暴行傷害増田以上に暴力やりまくって何度も逮捕されてるぞっていうなら異論を言ってもいいけどそうじゃないだろうに

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん