2021-05-20

身体壊して専門退学して数ヶ月

受験生なのに文字を読んでいるだけで頭がパンクしそうになる。血管引きちぎれそうで脳みそが熱い。前までできていたことができない。3年で受験資格が消えるのにもうあと3ヶ月しかない。勉強できない。したくないのかもしれない。どっちなのかもわからない。こんなネチネチした言葉は出てくるくせにな。クソ。

このまま生きていても迷惑になるだけだと思うと死にたいのに死ぬのも迷惑だろうと何も行動できない。死ぬのも金か他人への迷惑がかかるのゴミ。ほーんとゴミ。私がゴミ

早く働きたいけどこんなので雇ってくれる会社があるのか。同年代就活していたり働いていたりする中私はどうやって生きていけばいいんだろう。

合格もできない。受験生にすらなれない。何者でもない。甘ったれている自分が嫌で嫌で涙が出てきて、冷静じゃないことを客観視している自分もいて、抗不安薬を飲んで頭が動かなくなってまた一日が終わる。死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん