2021-05-20

anond:20210519202733

高望みじゃないと思う

 

「お前は選り好みできる立場じゃねえだろ笑」に続く言葉は「だから俺とも寝ろ」です

セクハラおじさんが女性社員に向かって「早く結婚しないと嫁の貰い手が無くなっちゃうよw」って言ってるのと同じ気持ち悪さがあります

同時に周りに「コイツモテいから手を出すとかっこ悪いぞ」と牽制もしています便利な言葉です

こんな事言う人は十中八九DV野郎なのでこちから願い下げです

 

見た目について既に頑張ってるみたいだし、他のコミュニティも探したほうがいいよ

あと違ったらごめんだけど、いじられキャラになってる気がする

いじられキャラやってるとDV野郎が寄ってきやすくなるから気をつけて

お節介すまん

記事への反応 -
  • どのあたりから高望みなのか知りたい。 当方大学生の女。 キモブサなので男性の友達はいない。 大学1年生のときにはじめて告白されてしばらく付き合ったことがあるけど浮気された。...

    • 高望みじゃないと思う   「お前は選り好みできる立場じゃねえだろ笑」に続く言葉は「だから俺とも寝ろ」です セクハラおじさんが女性社員に向かって「早く結婚しないと嫁の貰い手...

    • 身長162cmの俺はこういうのの最低条件としての身長でまず弾かれるんだよな(この増田の場合は数字上ギリ通過してはいるけど)。 「殴らない」とか「ギャンブルしない」とかと同レベ...

      • どうして身長が高い方が重要な条件になるんだろうな 不思議

        • 俺のこれまでの経験からすると、かなり本能に近い脳の低次レイヤーにエンコードされた感情がある感じがしてる。

          • ガタイがいい傾向にあるからでは?と一瞬思ったけど その理屈だと筋肉ダルマが好かれてないといけないけど現実はそうでもねえかな

            • まあアメリカ人はマッチョがモテの必須条件みたいなところあるので、その辺は文化によるところもあると思うけど。 筋肉は後天的につけられるので遺伝子の良さを見抜く指標として高...

    • ニコニコして彼氏探しオーラ出さずに人として仲良くするように心がければいいと思う。 彼氏ほしいがにじみ出てると引かれる気がする。よっぽどじゃなきゃ男多めのコミュニティなら...

    • 乳をEくらいにしたのはとても高評価。この調子でJを目指しましょう。 また、女性は顔と若さと乳がモノを言います。顔は今回しょうがないので若さと乳を活かしましょう。 若さとは相...

      • あー同年齢って言うのはハードル高いのかもしれないね 30代後半以降の男性なら釣り合うんじゃないかな

    • それでも女は下方婚しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん