2021-05-19

ガッキーは美形と結婚してほしかった

美しいものが心の底から好きなのでガッキー程可愛らしく、美しい人は知らないと思えるほどガッキー容姿を愛でていた。

から、できればその優秀な美形遺伝子をこの世に残してほしかった。その相手がどんな屑でも良かった。だって美しいもの存在してるだけで正義からだ。

それがよぉ、爬虫類顔のブサイク結婚だとよ。こんな嘆かわしいことはない。

幾ら音楽の才能があろうが、喋りの才能があろうが、百八十度回転させようがどっからどう見ても爬虫類顔のブサイクである

心底残念だ!!!!!!!!!!!!

でも彼女が選んだ相手からきっと性格がすげーいいとかなんだろうなと前向きに考えていたんだけど

命の危機にあった時に献身的に看病した元カノを捨てて浮気して、別の女に乗り換えてたという屑エピソード持ちだった。

浮気するやつは幾つ年を重ねようと浮気するぞガッキー。あれは治らない病気のようなものから

頼むから浮気屑の爬虫類男の遺伝子なんて残さないでくれ。今なら間に合うぞ。ガッキー

頼む…。頼むよ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん