2021-05-15

音楽を聴きながら仕事をするのがOKならヤフコメ書き込みしながら仕

違いがわからない。

仕事をするのに音楽は不必要だけど音楽を聴いた方が集中できるのであれば音楽を聴きながら仕事をするのはOKって意見が大多数で、ヤフコメNGなの?

それならその50代のおっさんヤフコメコメントを書き込むことによって集中力が上がるとか気が散らないっていうんなら別にOKなんじゃないの?

一定時間ごとに煙草を吸わないと気が散るとか、一定時間ごとにコーヒー飲まないと気が散るって人と同じで、一定時間ごとにヤフコメ確認してコメントを書き込まないと気が散っちゃうだけの人かもしれないじゃん。

人はそれを依存症っていうと思うんだけど。

タバコ吸う人とコーヒー飲む人と音楽聞く人と一緒じゃないの?集中する方法が違うだけでさ。

んで聞きたいんだけど、漫画読みながらじゃないと仕事に集中出来ない人は漫画読みながら仕事してていいの?

恋人ラインしながらじゃないと集中できない人は恋人ラインをしながら仕事してていいの?

ツイッターで裏垢の投稿写真みながらじゃないと仕事に集中できないなら?

あれはどうなの?これはどうなるの?それは?どう?どうなの??今どきの会社って仕事としての結果が出てれば何しててもいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん