2021-05-13

反応もらえないぴえんって言ってる腐女子が好き

そういうことぐちぐち言ってるやつ(基本的小説書いてる腐女子)たくさんいるけど、交流とかTwitterとか定期的に作品上げるとかそんなくそめんどくさいことしなくても、いいもんさえ書けば必然的に反応もらえるのでは??って内心見下してる

口じゃいくら綺麗事言えてもやっぱ人を見下すのって楽しいからさ、このまま底辺這いつくばっててほしいね

一次創作がメインだから定期的に二次小説なんて上げてないし、毎回違うジャンル違うカプの小説上げてる(BLNLごちゃ混ぜ)し、Twitterなんてやってないし、だから宣伝交流は皆無なんだけど、それでも大体ブクマ200〜500くらいはいくし感想ももらえるから不思議で仕方ない。まあ総作品10の極小ジャンルだとさすがにブクマは少ないけど。

界隈がとか愚痴る前に自分がいいもん書けよな〜〜〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん